今日の夕食。44

2008/05/28 00:26食べ物

今日は写真を取り忘れました。

会社の同僚が現場近くの飲み屋さんに行きたいということで、みんなで連れ立って行ってきました。
前にも2次会で利用したお店だったのですが、串は基本的に内臓ものしかない面白いお店。

ただ、これが安いんです。8人でいってたったの10,500円でしたから。一人あたり1,250円也。
3時間近く飲んで皆さんは家路を急ぐところなんですが、いつもお世話になっている人と更に品川移動してラーメンを食べてきました。

今度は「つけめんTETSU」というお店です。
麺達七人衆-品達 つけめん TETSU / http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_tetsu.html

スープが濃厚なのかなぁ、という感じでしたが食べてみると予想に反してあっさり味でした。普段つけめんを食べないのですが、こんなに美味しいものだとは知りませんでした。今度機会があったら色々なところで食べてみたいです。

御馳走様でした。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

2008/05/28 00:26食べ物