W-SIMスロット搭載 Eee PC。

PC、Gadget

W-SIMスロット搭載 Eee PC – Engadget Japanese / http://japanese.engadget.com/2008/05/25/w-sim-eee-pc/

やっぱりこういうことをする人っているものなんですね。
なんとW-SIMジャケットUSB-WSIMを基盤上に直接ハンダづけしたとのこと。
このようなDIYが好きな人は結構いますが、ここまでやると、もうすごいとしか言えないです。

W-SIMをお持ちの方が改造を行われるのは勝手ですが、くれぐれも自己責任でお願いいたします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました