今日の夕食。20

食べ物
DSCN0743.jpg


今日もドキュメント作成が続いております。あー、いつになったら構築作業に移れるんだろう。というか、未だにスケジュールが確定じゃないのもどうかと思いますが。

まぁ気を取り直して、今日は素うどんと近所のスーパーで巻き寿司(穴子、エビフライ、鮭ネギトロ)を買ってきました。でも、もうちょっと白いご飯が食べたい・・・。

御馳走様でした。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました