SafeMode2.1

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0001_20080415005223.jpg



monocube : development. – SafeMode 2 for Pocket PC / http://www.monocube.com/content/view/5/37/

アドエスなどで採用されているWindows Mobileには 普通のWindowsPCにあるようなセーフモードというのがありません。
なので、私のようにツールの入れ替えを頻繁に行っていると突然起動しなくなって泣く泣くフォーマットをする方もいらっしゃると思います。

そんなとき、やっぱりセーフモードに出来ればその事態を回避するためのツールがこちら、SafeMode 2.1です。
これを導入しておくことで、スタートアップを全て無効にして起動させたりすることが出来ます。

シェアウェアで6.95ドルですが、買っておいても損はないと思います。試用期間も2週間ほどあるので導入して試してみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました