週末。

雑記

12、13日は前の会社の友人たちとレンタカーを借りてバーベキューなどをしてきました。

とりあえず一日目はあきる野市の野営場でバーベキュー。友人二人が誕生日だったんで外でケーキを食べました。なにか新鮮な感じがして良かったです。

夕方ぐらいまでそのまま遊んで、その後は市街の方まで戻ってビリヤード。
途中で、一人は時間で帰ったんだけど、小腹が空いたということで新宿まで走ってつるとんたんといううどん屋さんで饂飩を食べてきました。写真を撮ったんだけど、アドエスが調子が悪くなったので保存できず。
ドライバーを交代しながら今度は房総半島へ。苺狩りでもしようかと言っていたんですが、あまりの悪天候に中断。千葉市内の方まで戻ってボーリングしてました。

普段以上に行動して疲れたけど、とても充実した休日を過ごした気がします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました