秋葉原散策20080405-2.

秋葉原
080405-173341.jpg



とりあえず、MBECSは私的に必要なPCのパーツと仕事で必要な電子部品を。私はアドエスのシンクケーブルとeneloop、あと結束バンド、あとは・・・うん、趣味のものを購入しました。

んで、とりあえずいつものパターンで飲みに行くことは決定していたのですが、時間も少し早かったので近くのベローチェで休憩。
相変わらずの仕事の愚痴とか、趣味の話とかどっぷりしてました。こういう時間というのは非常に貴重なものだなと思っております。仕事の打ち合わせとは違い、気兼ねなく色々な話ができる、討論できるっというのは私にとっては脳の活性に繋がるんじゃないかなぁと。

あぁ、某喫茶店の日常を思い出します。

適当な時間で飲み場所は神田にしようということなので、神田へ移動開始。

080405-184354.jpg

しかし、そこでイベントが。



サイレンが聞こえてきたんで、非常に迷惑かなと思いつつ、現場へ。
ちょこっと見ていたんですが、すぐに鎮火されたようなので一安心。一人暮らしなんで火災は怖いなぁと改めて思いました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました