ヴァージョンアップ。

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0001.jpg



とりあえず2chのアドエス板で様子見をしていたんだけど、大きな問題はないように思えたんで
バージョンアップしてみました。

silencerが使えない問題は、自分は使っていないので関係ないし、
アイコンがバグる問題に関してはどうしようもないと思う。他にもCPU使用率がやや高くなる問題も、
発生した場合は少し時間が経過することで解消されるようだし。

んで、一番気になったところは、
内蔵カメラのフリーズ現象の解消

結構写真を撮ろうとしたときに固まることが多かったので、これで解消されるだけでもかなり嬉しい。

とりあえず手順に関しては、シャープのホームページを見ながら行えば問題ないと思う。

私の場合は、修正ファイルを本体に置いて実行しました。microSDを保護する目的で
抜いておいた方が良いかなぁと思いまして。

とりあえず待つこと数分。
画像を見ていただければ分かるように、成功しました。

今のところ問題はないみたい。

一応一言。
実行を自己責任で。バックアップを行ってから実行するようにしてください。データの破損、紛失に関しては責任はとれませんので。

3/23 02:48 追記
えー、カメラのフリーズの問題ですが、あんまり変わってないみたい。
ヴァージョンアップ前と変わらず結構固まってくれます。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました