今日の夕食。6

食べ物
DSCN0709_.jpg



中華丼にしてみました。

といっても自分で作ることはできないのでレトルトですが。
ちょっと多めのご飯にかけて食べると、これがまた美味しいのです。

ちなみに私の好みは、味の素と生協の商品です。

そういえば、この画像は今まで、実家で使っていたデジカメで撮っています。

実家のがCanon IXY Digital 10に変わったので、代わりの今まで使っていた
Nikon COOLPIX E3200を貰いました。

ちょっと料理雑誌っぽくしてみました。

ちなみに設定は
・高画質
・ビビットカラー
・露出+0.3

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました