コラボTシャツ。

雑記

ユニクロ UT: サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY
http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/

またユニクロがコラボTシャツを実施中のようです。

今度はサンデー・マガジン50周年記念だそうで、知ってはいたんですがチェックはしていませんでした。
というのもどうせガンダムあたりとかコナンとかが出て、終わりだと思っていたんですが、さっき友人から電話がありまして、

「パトレイバーが出てるんですけど買わないんですか?」

慌ててサイトを検索すると、本当に出てるし。
というのも私は起動警察パトレイバーが好きなんです。あのキャラクターの書き方といい、近未来SFというジャンルといい、偶にDVDとか見直したりしておりますし。

もうあの舞台設定の1999年から9年ですよ。

あー、未だにレイバーが無いとはどういうことだ。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました