今日の夕飯4。

食べ物


とりあえず、帰宅は遅くなったけど、会社の同僚が言っていた納豆ご飯が食べたくなったので、
急遽、ご飯を炊いて野菜炒めを作る。

まぁ、結構頻繁に作るメニューだからあんまり時間もかからないから良かった。

白飯、味噌汁、納豆、野菜炒め、冷や奴。
ちょっと遅くなったけど美味しく食べることができた。
御馳走様。

明日は、天気が良くなりそうだから、掃除をして、洗濯をして出かけることにしよう。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました