旅立ち。

雑記

突然の訪問者。
扉を開けると見慣れぬ男が立っていた。

というわけで、日通のお兄さんがウチのパソコンを運んでいきました。

今のパソコンを作るまで使用していたパソコンです。
結構長いこと使っていたかな? 3年?5年? とりあえず付き合いが長かったことは間違いない。
必要に応じて部品も交換し、使い込んできたので愛着はあったが、引退してからは箱の中で余生を過ごしていた。
ただ、死蔵されるよりはマシかと思って、友人のところへ送り出した。

着払いだ、よろしく。

性能諸元:
CPU: Intel Pentium 4 2.6GHz(northwood)
Mem:DDR-SDRAM 512MB * 2
M/B:Gigabyte P865 型式不明
Sound:SB16
Graphic:玄人志向 nVidia 7600GS
LAN: Onboard NIC (1000M)

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました