Xcrawlの動作改善。

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0002.png



「Xcrawlって使いにくくね?」
といわれたので書いてみる。

XcrawlEx /まかべのtip ware (http://d.hatena.ne.jp/mcfmk/)

Xcrawlの調整をするソフト。これを本体側にとりあえず入れて、ショートカットをスタートアップに登録するだけ。
設定はデフォルトでいけると思います。駄目だったら、解凍したフォルダにある本体をダブルクリックすると設定画面が表示されるので、そちらから調整を。

ちなみにウチの環境だといつの間にか常駐が解除されているので、ある工夫をしています。

これに関しては後ほど。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました