EMOBILE。

EMOBILE
NEC_0013.jpg



帰ってきたイーモバイル。

前の現場の人に貸していたD01HWが帰ってきた。
色々と曰く付きの初期型。偶に認識しなかったりするんで困るんだけど。
今回の現場でもがんばってもらわねば。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました