今日の戦利品。

雑記
080316-220706_.png

秋葉原での購入品。

Canon IXY Digital 10 ¥17,300
SDHCカード(4GB) ¥2,980
Apple Seed Saga EX MACHINA ¥3,480
ノーチラス(プラモデル) ¥840

あと、モノラルアンプ他 ¥600

今週から節約週間の開始です。

久々に友人と秋葉原を散策。色々話しながらで面白かったねぇ。とりあえず、今度はちゃんと予算を組んでこないと駄目だねぇ。
あそこのラジコン屋にはビビったけど。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました