[私事] またひとつ歳を重ねました。不健康でも歳は取るもので・・・

雑記
th.jpg

今日は就職活動解禁日(経団連所属企業)だったり、月初めなんで転職された方も多い日だったりするみたいですね。

相変わらずの治療中とはいえ歳を重ねていくわけで、また一つ歳をとってしまいました。
今の現場ではインフラというよりは、ソフトウェアの検証がメインなので、色々と定まっていない感じですが、そろそろいい年なので、今後自分がどうなりたいか、ということを念頭に置きながら過ごしていきたい所存です。

私生活の方では、健康が中心の生活になるでしょうか。
鬱の方を中心に治療に専念するとともに、加齢で弱ってくる身体について、できうる限りでウォーキングやできればランニングなどを取り入れつつ、維持していきたいと思います。収入が安定すればジムなどに通うことも視野に入れたいなぁとは考えていますが・・・

とりあえず例のリストを置いておきます。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1ARVJBCCCNPLV

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました