[備忘録][処方箋][自分用メモ] 248, 249回目の投薬。年末は若干落ち着かず。

雑記
photo by unsplash
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

12月はなんだかんだ忙しくてこちらの更新が出来ていませんでした。

新年あけましておめでとうございます。今年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

さて去年末は思ったよりも安定していたかなぁと思いつつもいきなり寒くなったせいもあり例年通り体調は下降気味でした。そして相変わらずの胃腸の調子が悪いです。

そして年末にかけてLog4jの対応だったり、Firewallアプライアンスのバグを踏んだための現地対応が必要になったりと、この辺りもストレスとなって年末にかけてはダウン要因になったこともあるかと思います。

その代わり昼ご飯、夕ご飯はできる限り食べたいなぁというものを選択して食べていたので、少しでもストレスの軽減に務めました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2
タイトルとURLをコピーしました