[備忘録][処方箋][自分用メモ] 242回目の投薬。ワクチン接種2回目から調子が悪い。

うつ
近所で魚メインの居酒屋さんとパンの美味しいお店と喫茶店がコラボレーションしたサンドイッチが売られていたので購入。おいしい。
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

先週、新型コロナウィルスのワクチン接種2回目を行ってきたのですがそれについては別途記事にします。しかし、これを行ってから体調が悪いのなんの・・・。

結局2回目のについてもご多分漏れず体調が悪く、週末には何とか戻したかなーと思ったら土日で胃の膨満感というか胃酸の逆流というかで非常に辛く、起きても駄目、寝ても駄目で、今のところガスター10を服用して一服していますが多分諦めて数日中に病院に行ってこようかと思います。

鬱に関してはそれもあって下降気味です。ただ季節的には暑さも一段落して感もありますので、その辺りはマイナスにならないのは良い感じかもしれません。さらに体調が良ければジムにでも足を伸ばしてみようかなとも思っています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました