[備忘録][処方箋][自分用メモ] 240回目の投薬。関係があるのか分からないけど倦怠感が酷い。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

先生に安定していると言われましたが、直接関係があるのか分かりませんが倦怠感が以前よりも酷い気がします。ただの気温やエアコンなどの影響などであればいいのですが、仕事の効率が落ちているので無理のない感じでペースを上げていきたいと思います。
(そうじゃないと今抱えている業務のボリュームが大きめなので)

しかし、これから台風と早めの秋雨によって気温と体調管理が難しくなりそうな気もします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました