[備忘録][処方箋][自分用メモ] 235回目の投薬。気分のムラッ気が酷い。

うつ
久しぶりのコメダ珈琲でした
名称色・形・記号用法服用タイミング
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A100mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

前回の診察から睡眠が安定しません。季節の変わり目ということもあるのか感じていますが医師からはやはりリズムはある程度固定出来ていく方が望ましいと改めて言われたため、再度睡眠に重点を置こうかと思っています。ただ、やはり湿度が上がってきて寝苦しくなってくるのもあるんですが、だからといってエアコンを使用すると、今度は腹痛が自分の場合は発生してしまうので悩みどころでもあります。

また最近、ちょっと業務の内容が変わったのもあるのか気分のムラッ気が出ております。悪く言うとうつ症状っぽい感じですね。これは気分の波が下がっているから出ているのか、本格的に下り坂なのか判断が付きにくいですが、次回の診察までに判断が付けば良いなと思っています。

あと、炭酸リチウムも100mgになったので下痢症状も収まれば万々歳なのですが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました