[備忘録][処方箋][自分用メモ] 203回目の投薬。休職期間は本日が最終日。

うつうつ,サインバルタ,体力づくり,散歩,炭酸リチウム,花粉症,花見,頭痛

近所の河川そばには桜が咲いていました
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap
炭酸リチウム錠200mg「フジナガ」白色夕食後内服薬 3錠

本日をもって休職期間というか療養期間は終了です。明日4月1日から業務に復帰することになります。

復職訓練にまともに取り組めなかったのが一番の不安ですが、ここまで来たらどうしようもないので気分の落ち込みを防ぐために、散歩や体操などできる限りのことをしていこうと思います。

ようやく花粉症のピークが過ぎたので頭痛の回数が減ってきたのですがそれでも相変わらずマスクは手に入っていないのでそこだけが心配です。桜もそろそろ散ってしまうので他の花や他の物を散策するようにしていきたいと思います。

業務には明日から復帰しますが巷では新型コロナウィルスが流行している関係上当分はお会いする機会はないと思いますが、それでも顔を合わせる機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中