[備忘録][処方箋][自分用メモ] 197回目の投薬。季節の変わり目と体調不良。

うつ
photo by pixabay.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 3錠

先週末ぐらいに体調が悪くなってたのですが週明け以降発熱で寝込んでおりました。その御蔭で定期受診日に病院に通えず予約外で受診するはめに。

寝込んだときは巷の新型コロナウィルスの心配がありましたが、呼吸が苦しくなるなどの自覚症状はなく発熱だけで済みました。しかし、処方された薬が尽きて断薬症状が出て頭痛が辛いのは困りましたが・・・。

まあそのため復職訓練は出来ないは、季節の変わり目ということもあって自分なりに覚悟していましたが気分が不安定になるはとグダグダな感じです。

復帰まで一ヶ月程度しかないので色々と厳しい感じになってきました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました