[備忘録][処方箋][自分用メモ] 189回目の投薬。上向き調子を維持できている。

うつうつ,サインバルタ,体力づくり,散歩,業務復帰

photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap

相変わらず通勤練習および体力づくりのための毎日8,000歩を目標とした散歩は続けられています。

とはいえ、12月に入ってから本格的に冬に移行したのか気温が下がっているので、まず家を出るのが辛くなってきています。また散歩はじめも中々辛いです。一回身体が温まればなんてことはないんですけど。

サインバルタについては相変わらず良い感じで影響が出ているのか、調子についても下がることがなく、前述の散歩も出不精にならずに済んでいます。この調子が上向いている状態について、来月くらいから状況を見極めて処方する薬を変更するか改めて判断するといわれています。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

Buy Me A Coffee