[書籍][履歴]2019年10月26日購入。

書籍
book
その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コス...

前々から気になっていたので購入。まだ続刊が購入できていないので今後も継続して購入する予定。

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
誕生日のリバース事件を経て宇崎ちゃん宅にお邪魔することになった桜井センパイだったが、なんだか宇崎ちゃんのお母さんの反応は芳しくなく―――!? もちろんママに負けじと宇崎ちゃんも大活躍♪

宇崎ちゃんママまで出てきましたな。あとちょっと過去話。

転生しまして、現在は侍女でございます。 1 (アリアンローズ)
ザ・モブキャラとして、乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。侍女としてお仕えするのは、なんとゲームで悪役令嬢になって登場する王女さまだった!? 「こんな可愛い姫さまを悪役令嬢なんかにさせてたまるもんか!」 そう決意したユリ...
転生しまして、現在は侍女でございます。 2 (アリアンローズ)
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。季節は秋に移り、刻一刻と近づく“ゲームの開始”。そんな中でも変わらず、王女さまとおしごとにしか興味のないユリアは、王宮で行われるお茶会『園遊会』の準備を進めていた。人員不...
【電子限定版】転生しまして、現在は侍女でございます。 3 (アリアンローズ)
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】 乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。園遊会で負傷したユリアは、療養のため休暇をとるように言われてしまう。仕事を取り上げられてしまい落ち着かない気持ち...
【電子限定版】転生しまして、現在は侍女でございます。 4 (アリアンローズ)
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。ゲームのヒロインも現れて、ついにゲームの時間軸に突入。太った悪役令嬢になるはずだった王女さまはユリアの影響で天使の...

小説を読もうで気になっていたので購入。Web版に少々修正を入れている感じですが個人的には読みやすくなっていいと思う。この手の小説はイラストがあるとさらに想像しやすくなっていいですね。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました