[雑記][自分用メモ] PCデスクを買い替えた。

雑記
ショップの画像から

以前からPCデスクとして、ホームセンターで購入した120×60(cm)な安い机を使用していました。

度重なる引っ越しの結果奥側のサポートメンバが歪んでしまい、そのおかげで机の脚がしっかりと立たないということになっていました。

さすがに色々と支障が出ていたので買い替えることにしました。

今回は色々と健闘した結果オフィス用の机を購入することにしました。

最初は今までのサイズと同様に120×60のものを購入しようと思っていたのですが、以下の製品の中古品がお手頃価格で販売されていたので購入することにしました。

CZR DESK SERIES(CZRデスクシリーズ) | ITOKI
CZR DESK (CZRデスク) は、変化するオフィスに応える進化したスタンダードデスクです。
メーカー名イトーキ(ITOKI)
シリーズ名CZRデスク(CZR DESK)
サイズ(mm) 幅x奥行x高さ1400x700x720
カラー(色)ナチュラル

購入場所は最近なじみのオフィスバスターズさんで購入しました。

オフィス家具・中古オフィス家具のオフィスバスターズ
【4月は最大80%OFF】オフィス家具やコピー機(複合機)を新品から中古まで幅広く販売してます。オフィスの移転や起業、オフィスレイアウトやオフィスデザインのコンサルティングなどもワンストップにてご対応致します。

痛みや傷などはなく状態は良好なもので、かつ140×70と一回り大きな机となり作業効率が上がるとともに頑丈な製品に切り替えることができ非常に満足しています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
いつか、そのとき、あの場所で。rev.2
タイトルとURLをコピーしました