[備忘録][処方箋][自分用メモ] 179回目の投薬。午前中の眠気が酷い。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 1cap
サインバルタカプセル30mg淡赤白色 / 微黄白色 朝食後服用 内服薬 1cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前0.5錠

先週と同じ処方です。

ただ、リフレックス(ミルタザピン)が強く出てきているのか午前中の眠気が酷いです。何をするにも眠気が襲ってくるので生活に支障が出ているという・・・。しかもそのおかげで受診予定日に受信できなかったという。

以前に先生からリフレックスを飲む/飲まないなどで調整してもよいと言われているので、現在は服用せずに調子が変わらないことを確認中です。

眠気さえなければサインバルタが効いているのか調子は良いので、次回の受診でうまいこと行けばいいなと思っています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました