[備忘録][処方箋][自分用メモ] 175回目の投薬。あとは午前中から動ければ・・・

うつイフェクサー, うつ, エアコン, ミルタザピン

名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前0.5錠

遅刻しながらもなんとか主治医のタイミングで受診できたので、これまでの生活と精神状態について相談しました。

どうしてもミルタザピンの効果が強く出ており、だが服用しないと入眠が辛いのでさらに減量し0.5錠になりました。これで入眠はできるけど午前中から動けるようになればいいなと思っています。

この一週間は結局午前中は動けないので、午後から掃除洗濯を開始し、その後から買い物などを行う感じであんまり動けていません。

ただ、ようやく酷暑と言われるような感じから普通の夏らしい気温などになってきたので、あとは普通に動けるようになれば御の字でしょうか。

ディアナチュラ ヘム鉄 30粒 (30日分)
アサヒグループ食品
売り上げランキング: 422
睡眠障害の対応と治療ガイドライン

じほう
売り上げランキング: 143,567
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中