[備忘録][処方箋][自分用メモ] 174回目の投薬。睡眠のリズムが狂いっぱなし。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap

前回も書きましたが、ミルタザピン(リフレックス錠)の服用に苦しんでいるところです。

最近は1錠で朝は何とか起床できるのですが、その後1日中眠気が残っている状態が続くので、先日の受診の予約日に伺うことが出来ない始末。

ちゃんと主治医と相談したいのに、そのために起床出来ない悪循環。そもそもミルタザピンを飲まないと、眠れないので二進も三進もいかないんですよねぇ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました