[書籍] 2019年8月14日購入。

書籍
RAIL WARS! 17 日本國有鉄道公安隊 (Jノベルライト)
一生安泰國鉄人生を夢見る平凡な高校生の俺、高山直人。RJの士幌を取り逃がしてしまった俺達は、広報室イベント係として駅ステージで子供向けヒーローショー『國鉄ヒーロー スワローマン』のスーツアクターになって活躍中☆ そんな時、士幌が戻ったRJの...

国鉄が民営化されなかった架空日本を舞台にした内容。鉄ちゃんじゃなくても鉄道について面白く読めると思う。

ちなみにこのシリーズ、発行社が色々と変わるので把握するのが難しい・・・。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました