[備忘録][処方箋][自分用メモ] 168回目の投薬。気温は過ごしやすいけど、今度は日照不足。

2019-07-10 10:14:33うつ, 雑記イフェクサー, うつ, ミルタザピン, 日照不足

anandu-vinod-pbxwxwfI0B4-unsplash
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前3錠

若干、眠気が少ないことを相談したところ、ミルタザピンが3錠に変更になりました。

それ以外については、7月に入った割には皆様もご存知のように気温が25℃を超える日が、この一週間はありませんでした。動きやすいかなぁと思っていたのですが、日照不足によりあまり活動的になれない感じで大変でした。当分はビタミンDで補っておこうとおもいます。

余談ですが・・・

西新宿の某病院、新しくなったので行ってきたのですが、受付はすごい混雑でしたが、医療フロアは寒々とした感じでしたね。

医療フロアはこんな感じ。

フロアによってはまだ作業員さんがいたので、もう少ししたらしっくりと来るのかもしれません。
あとエレベータの巡回がおかしいので直してほしい・・・

【第2類医薬品】ファイチ 120錠
小林製薬 (2006-03-14)
売り上げランキング: 121
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

2019-07-10 10:14:33うつ, 雑記イフェクサー, うつ, ミルタザピン, 日照不足