[備忘録][処方箋][自分用メモ] 166回目の投薬。断薬症状の再発。

2019-06-18 19:00:34うつイフェクサー, うつ, ミルタザピン, 頭痛

photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前2錠

先週の月曜日、関東圏はとても寒い日がありましたが、その際に体調を崩してしました。その後も発熱等の症状が緩和せず気がついたら水曜日でした。

そのため通院する日をスルーしてしまい、そのため服用する薬が手元からなくなり、断薬症状が再発、発熱と頭痛のダブルパンチで全く動けなくなってしまいました。先生からは事情を伝えてくれれば予約外でもとりあえず薬は出せることを聞いていたのですが、頭痛と発熱を抱えて東京の交通網を移動することは難しいだろうと判断していたため諦めておりました。(タクシーなども最悪ありますが、そちらだと移動距離が現実的ではないためほぼ想定は無いです)

先生からは電話なども頂いていたのですが、こちらも気が付かず。

体調不良は前々から言われているのですが、中々うまいこと持って行けていません。ほんとこれをどうにかしないとリハビリにも大きな遅延が出るため、なんとかしたいのですが・・・(ちなみに地下鉄の冷房で既に体調が悪くなることがわかっているため、これからの夏もどうしようかと・・・)

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

2019-06-18 19:00:34うつイフェクサー, うつ, ミルタザピン, 頭痛