[家具] オカムラ フィーゴ(中古)を購入した。

雑記
IMG_20190420_113240

先日以下のような記事を書いたわけですが、すぐに新しい椅子を物色しオカムラ フィーゴを購入してみました。

座面も下手っていないし、特に汚れもありません。また背もたれ等についても問題ありませんでした。中古で購入したのですが、程度としてはとても良い状態のものを購入できました。

先日まで使用していたコクヨのアガタと比較して、座った際の座面のサポートが良いこと、また背もたれのフィットする具合が明らかに良いです。この辺りは価格帯の違いなんですかね?

株式会社オカムラ | チェア/ソファ | オフィス | 製品情報

自分にとってのデメリットといえば、椅子の足の部分がアルミのようで、素足で座っていると冷たいぐらいでしょうか。

中古とはいえ、これから長い付き合いになってほしいところです。

ちなみに以下の業者さんから購入しました。最近自分はいつもここから購入することが多いです。

オフィス家具・中古オフィス家具のオフィスバスターズ
【4月は最大80%OFF】オフィス家具やコピー機(複合機)を新品から中古まで幅広く販売してます。オフィスの移転や起業、オフィスレイアウトやオフィスデザインのコンサルティングなどもワンストップにてご対応致します。

さて、これから以前まで使用していた椅子を大型ごみで回収してもらう依頼をしないと・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました