[備忘録][処方箋] 159回目の投薬。暖かくなってきて体調も安定。

うつ, 雑記イフェクサー, うつ, ミルタザピン

james-coleman-1210076-unsplash

名称 色・形・記号 用法 服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg 灰紅カプセル 夕食後服用 内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ) 黄色錠剤 就寝前 2錠

この一週間で一気に春めいてきたこともあるのか、寒さで気分が落ち込むこともなく、また気圧の変化も小さいこともあってか、ようやく体調としては安定してきたところです。また、イフェクサーを少し増やした効果もあるのかなと先生と確認してきたところです。

やはり自分には季節の変わり目、特に春と秋が要注意のようです。

もう少し様子を見て大丈夫そうなら復職訓練に復帰しようかと思っています。

睡眠障害の対応と治療ガイドライン 第3版

じほう
売り上げランキング: 4,682
薬に頼らずうつを治す方法
藤川 徳美
アチーブメント出版
売り上げランキング: 3,272
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中