[備忘録][処方箋] 151回目の投薬。とにかく体調を優先。

うつ
the-roaming-platypus-310824-unsplash.jpg
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 4cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前1錠

春が来たなーとか思ったら寒い日が続き、体調が整いません。
そのおかげで先週の復職支援のためのリハビリに行けなかったのですが、やはり少しずつ前向きに対応するためにも、まずは参加を優先しないとなぁと先生にも言われてしまいました。

この時期は低気圧による頭痛と、そろそろ来そうな花粉症に気を付けて、あとは急激な温度変化に負けないように食事を考えたり、シャワーではなく風呂につかるなどして、ストレスをためないようにして生活していくことを心がけようかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました