[IYH] 荷物が届いた。(YANWEN Express(燕文物流)編)

雑記
Screenshot_2018-11-29 荷物が届かない (YANWEN Express(燕文物流)編)
Screenshot_2018-12-02 オールインワン 荷物追跡 17TRACK

先日、以下のような記事を書きましたが、ようやく荷物が届きました・・・

結局、10月21日購入、22日発送がかかって、国内到着?は10月31日、手元に届いたのは11月30日でした。都合約40日ですね。

手元に届いた商品の追跡番号が全然違う(調べてみるとGeorgian Post)という。国内というのは一旦グルジアに、ということなんでしょうか。
しかしなんで中国からグルジア・・・ 黒海のところなんですね。これは地球半周はしてきたのかな。

無事に届いてよかったです。破損もありませんでした。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました