[備忘録][処方箋] 126回目の投薬。減薬開始。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 4cap

なんとかこの一か月大きく体調を崩すようなこともなかったので、医師と再確認して減薬することにしました。

とりあえず5capから4capになりました。とはいえ、念のため5cap分貰ってはいるのですが・・・(これは医師の指示です)。

このまま順調に減薬できればいいなぁと思っていますが、これからの季節、公共交通機関の冷房と、梅雨、台風による低気圧の影響での頭痛が怖いところです。特に冷房により腹痛などを起こしやすいので辛いです。そのせいで薄手のジャケットが手放せないのですが、外に出ると今度は極端に暑いしで、温度変化に身体が付いていかない感じです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました