[Android][iOS][アプリ] 荷物追跡に便利なアプリ。「17TRACK」

AndroidSmartphone
3da4a072-6430-42f8-b915-c5993c69942c.png

以前に荷物の追跡に便利なアプリとしてAftershipを紹介しましたが、日本語対応でもう少し便利な「17TRACK」を紹介します。

自分が以前に確認したときは、Androidアプリしかなかったと思ったのですが、いつの間にかAndroidアプリだけでなくiOSアプリ、はたまたWindows Storeアプリも確認できました。

また、以前は端末間で情報の同期が取れなかったと記憶しているのですが、こちらもアカウントを作成することで端末間の同期が取れるようになりました。

Webでの検索では広告が表示されますが、アプリでは今のところは広告は表示されないようで、結構便利だと思います。
Notificationsもこちらのほうがうまくされるような気がします。

‎17TRACK on the App Store
総合荷物追跡 – Google Play のアプリ

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました