[備忘録][処方箋] 113回目の投薬。とりあえず現場に復帰しました。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap

先週からですが、現場に復帰しました。
今回の現場は官公庁街近くの某研究施設です。
物自体はまだ形になっていないのですが、今やっている課題自体がそのうち陽の目を見ることになっていることを思うと、色々と楽しくなってきます。
今回の業務はいままでにやったことがない仕事なので、長いこと続くか不安でもあるのですが、モチベーションを維持しつつ頑張っていこうと思います。

メンタルの方は相変わらず病院と連携を取りながら維持している感じです。現場の方は労務管理がしっかりしている感じなので、急激に変化はないと思います。まぁ大丈夫かなと。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました