[DNS] Knot DNS resolver 1.2.2が公開されてた。

AIX、UNIX、Linux
Sign in · GitLab
CZ.NIC Gitlab

最近愛用しているKnot DNS resolverの1.2.2が公開になっていました。

更新内容は細かい感じです。

Knot Resolver 1.2.2 (2017-02-10)
================================

Bugfixes:
———
– Fix -k argument processing to avoid out-of-bounds memory accesses
– lib/resolve: fix zonecut fetching for explicit DS queries
– hints: more NULL checks
– Fix TA bootstrapping for multiple TAs in the IANA XML file

ただ、MLでも報告したのですが、以下のような感じのエラーが出ているのですが、問題ないよーと言われてしまい困惑している状態です。

kresd[24857]: error: /usr/lib/knot-resolver/predict.lua:34: 'struct rr_type' has no member named 'nil'

該当のソース見ても分からんのですよねぇ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました