[PowerDNS][ARM] ARMボードでコンパイルしたPowerDNS recursorでAPIが取得できない? その3

ARM
API doesn't work on ARM · Issue #2330 · PowerDNS/pdns
How can you let also reported on the mailing list, How can was used to compile the PowerDNS recursor the ARM board, when...

思い切ってGithubにてissue reportしたところ動きがあった模様。

とりあえずコメントは無いようですが、ラベル付がなされWeb機能に関するFeature Requestという扱いになったようです。

バグ扱いではないので、すぐに修正されるか分かりませんが少なくとも将来的には動作するようになると思います。

思い切って報告してよかったかなと。

しかしARMボードでゴニョゴニョする人って少ないんだろうか・・・ 今後はARMボードの導入も増えてきそうなのでこの辺りは活発になればいいなと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました