[備忘録][処方箋] 49回目の投薬。反動からの増量。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    2cap
サインバルタカプセル20mg半透明1朝夕食後服用内服薬    1cap

投薬やめる

様子見

やっぱりダメそう

(医師に)勝手に止めるから・・・

えっ・・・

という現状です。

本当かどうかは分かりませんが、悪化したのは間違いなさそう。
別のところに行ってみた感じでも、同じような診断結果で、少し薬増量して様子見たほうがいいですね、という感じでした。

あと最近は睡眠時間が長くなっているのですが、調べてみると生活のリズムを作ること、以外にもやはり運動を強く進めることを書いてあるのが大半でした。体調を整えたり、刺激という意味でもいいんでしょうね。

まだ外は寒いんで、通勤のウォーキングか、室内でのラジオ体操ぐらいなんですがもっと負荷の大きい方がいいんだろうか・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました