[家電][小物] ケーブルオーガナイザー(ケーブルボックス)を購入してみた。 #IYHstudy

PC、Gadget
11498685796_d54ee45aeb_n.jpg
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?ic=354090&lf=0&wapr=52b71cc7

ちょいと前から気になっていた電源タップなどを収納できる、ケーブルオーガナイザーを見つけたので購入してみました。
# あ、モザイクは検証中の機材です

コンセント周りが煩雑になっていたこと、台所が同じ部屋になるので油汚れが気になっていたので、大分見栄えも含めて良くなりました。ホコリも直接かぶりにくくなるのでこれはこれで良いかなと思います。

余裕があればあと2、3個は購入してみたいです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました