[書籍][購入] 2013年6月7日の書籍購入履歴。

書籍

とりあえず今のところシリーズ物で買い続けているものが出ていたので、購入してきました。

アニメ化が決定したコミック。近未来潜水艦(擬人化)ものといえば良いんでしょうか? キャラが可愛かったり、話が面白かったりでいつも楽しく読んでいます。

蒼き鋼のアルペジオ(7) (ヤングキングコミックス)
ダミーの401を陸軍に横須賀へ回航させる作戦の為に、ダミーとは距離を置いて航行していたタカオをU-2501が急襲!タカオの危機に群像はどう動く!?究極の海洋SF戦記!

言わずと知れた厨二病ライトノベル。大分話が複雑になってきたので、まぁじっくりと読もうかと思います。

アクセル・ワールド14 -激光の大天使- (電撃文庫)
ついにメタトロンと直接対決!! ≪最強のカタルシス≫で贈る、次世代青春エンタテインメント! 梅郷中学の文化祭にて。ハルユキからチケットを受け取った女の子たちと、それを知った黒雪姫の視線によって、盛大な火花が散らされている中。文化祭は、みんな...

ついに最終巻を迎えたライトノベル。どういうエンディングを迎えるのか、楽しみにして読もうと思います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12) (電撃文庫)
やれやれ……俺が長々と語ってきたこの物語にも、そろそろ終わりが見えてきたようだ。まあんなこと言っても、物語ってのはたいがいラスト付近が一番キツいもんで、俺の高校生活最後の数ヶ月は、そりゃもう大変なことになる。まさしくクライマックスってやつだ...

王道的勇者ライトノベル。ご多分に漏れずちょっとエロイ描写が多めですが、まぁ話自体は面白いと思います。
こちらは話の展開が早いので、さっさと読みきってしまおうかと思います。

新妹魔王の契約者 III (角川スニーカー文庫)
澪を狙う勇者族を退けた刃更たち。だが、魔界では澪の仇であるゾルギアが動き出した。再び穏やかな日常を送る刃更たちに忍び寄るゾルギアの魔の手。一方、万里亜の様子がおかしいことに気づいた刃更は!?
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました