[書籍][購入] 2013年3月23日の書籍購入履歴。

書籍
book

金がないのにまた購入してしまいました(原資自体は某方にお譲りしたNW機器です(涙))。

連続で刊行された星のパイロットシリーズ、彗星狩りの下巻。
ようやく動き出すスペースプランニング。彼女たちは無事に彗星にたどり着くことができるのか? また1位になれるのか?というワクワクするような展開で読むことができます。

Amazon.co.jp

ヘルシングでお馴染みの平野耕太先生の作品。こちらも1巻から購入していたので継続購入。歴史上の人物が引っ掻き回す世界で、今後のストーリー展開が読めません。こちらも楽しみながら読もうと思います。

ドリフターズ(3) (ヤングキングコミックス)
世界廃滅を目指す廃棄物(エンズ)の指導者・黒王の命令が下る!豊久たちを強襲するはジャンヌ・ダルク・・・

3年ぶり?4年ぶり? 何にせよもう出ないのではと思っていた星界の戦旗の最新刊。
前巻までを忘れてきているのであとで読み返そうかと思っていますが、拡大する戦火の中、ジントとラフィールはどうなるのか気になります。ちなみにこれも映像化とかくるんですかねぇ・・・
ちなみに本オビには「第一部完結」とか書いてあるんですけど、この先も続くかと思うと楽しみで仕方がありません。

星界の戦旗Ⅴ ―宿命の調べ―
〈アーヴによる人類帝国〉が〈ハニア連邦〉を併合するはずの雪晶作戦が発動したが、逆に〈ハニア連邦〉は帝都への進撃を開始していた。作戦に加わった、ラフィールの弟ドゥヒールが乗り組む戦列艦も予定外の交戦状態にあった。一方、勅命にて帝宮に呼び出され...
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました