[IYH][追跡] ebay.comから購入した例のブツは国内に入っていたらしい・・・。 #IYHstudy

雑記

ちょいと食事をしながら以下のTweetをしていました。

usps02.png
usps.png


ebay.comのサイトでも以下のように最大で3月12日に到着予定だよ、HAHAHA。みたいに表示されていたので、あと2週間も待つことになるのかと、落ち込んでいました。

で、今頃諦めきれずに日本郵便の荷物追跡を確認していたところ、なんと実は昨日の午後には日本国内に到着していたらしい・・・

日曜配送で荷物は届くのだろうか。また気分が高揚して来ました。全く現金なものだなぁと自分でも思いますが、荷物をワクワクしながら待とうと思います。寝られるかなぁ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました