東京2日目。

雑記

家族に用事があり本日は関東某所にて宿泊中です。
全国的に風が強く、今もホテルの外からは強風とわかる音が聞こえてきます。

東京出張時の定例となった某所へご愛拶をしつつ、お願いをしてとある機材を弄っていただいてきました。来週手元に届くのですが、自宅で早く動かしたくてウズウズしています。また、一つネットワーク機器が増えるのと、来週もさらに一台ルーターが手に入るので、ネットワーク環境の再構築を考え中です。最近気温が上がってきていることもあるので、それを念頭にネットワーク機器の物理配置を変更しようかなと考えています。
ショボイ構成ですがそのうち自宅環境を紹介できればなぁとは考えています。

明日は、大阪日本橋で日本橋フェスタのために午前中から移動しようか悩み中です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました