SilverStoneのHDDBOOST、購入。

PC、GadgetSSD、HDD、Storage
ERROR: The request could not be satisfied

HDDにSSDを付けることで、SSDをキャッシュ代わりに使うことができるHDDパーツ、HDDBOOSTを購入してみました。

最初に発売された際はすぐに売れ切れたそうですが、二次出荷分の予約が出来ていたので購入してみました。

とりあえずまだSSDを購入していないので試すことが出来ていないのですが、なるべく高速なSSDが欲しいのですが、最近は多くの種類が発売されているので、どれを購入しようか選定中です。やはり鉄板はIntel製が良いんですかね?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました