実家への帰省のため移動中。

雑記

現在、仙台に移動するため、伊丹空港に来ています。
過去に来たことがあるはずなんですが(といっても十数年前)、まったく記憶にないですね。そのときに乗った飛行機はYSー11という記憶はあるんですけどね。
関西国際空港と違って、なんともいえないローカルっぽい雰囲気がたまりません。あと、関西らしいというか、空港内のたこ焼きやさんのソースの匂いがまた何とも・・・。

とりあえず腹ごしらえしてきます。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > MONOLITHさん

    お久しぶりです。

    > 今年は転勤で大掃除の必要なしですね

    ところがどっこい、男の部屋なんてものはすぐに汚くなるものですよ。
    転勤してからというものの、機材を追加購入しているので場所が無い~。

  2. MONOLITH より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は転勤で大掃除の必要なしですね

タイトルとURLをコピーしました