東京移動中。

雑記
091128-103323.jpg

掲題のとおり。
現在、第10回 まっちゃ445勉強会に参加するべく新幹線で東京へ移動中です。

車窓からたまに見える紅葉がキレイです。特に途中の京都付近はキレイでした。写真を取っておけばよかった。まぁ、来週にでも紅葉を見に行ってこようと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました