Nero、「Nero 9 Lite」の提供を開始。

Software

Nero、無償ライティングソフト最新版「Nero 9 Lite」の提供を開始 – japan.internet.com Webビジネス /
http://japan.internet.com/busnews/20091109/1.html

Nero – Nero 9 Lite ? ダウンロード /
http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-free.php

最近はすっかりライティングソフトに注目されることはなくなりましたが、少し前までは有名だったNeroの最新版の機能制限版が公開されたそうです。
制限版ということで、CD/DVDのコピー及びデータの書き込みだけだそうですが、普通に使用する分には充分ですね。とりあえずWindows 7にも対応しているそうなので、とりあえず導入しておくにも良いんじゃないでしょうか。
音楽、写真、ビデオ、データファイルの作成、編集、オーサリング、バックアップ、変換、共有などの機能を使用したければ、有料版の「Nero 9 Reloaded」にすれば良いそうです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました