11月19日に大阪で、迷惑メール対策セミナーが開催。

Security

迷惑メール対策セミナー [大阪] /
http://www.iajapan.org/anti_spam/event/2009/osaka1119/index.html

11月19日に大阪大学中之島センターで、迷惑メール対策セミナーがサイバー関西プロジェクト、財団法人インターネット協会迷惑メール対策委員会主催で開かれるようです。
最初に参加した勉強会でも迷惑メール対策が取り上げていましたが、今回のもちょっと参加してみたいです。他にも、枯渇が懸念されるIPv4のIPv6への移行に関してのセミナーが11月20日にあったりと、ネットワーク界隈で最近hotな話題が満載のセミナーのようです。
参加料も無料なようなので、興味と時間のある方は参加してみては如何でしょうか?

私も参加したいのですが、業務都合により参加できそうもありません。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました